作業療法士が副業+節税+投資をやってみたブログ

⭐️副業+節税+投資+作業療法士⭐️作業療法士の未来に幸あれ‼️を目的にブログ書きます😄

セラピストが絶対やった方が良い節税①

結論から言うとセラピストが絶対やった方が良い節税は「ふるさと納税」です。

 

ふるさと納税

 

最近、テレビで「さとふる」とか「ふるさとチョイス」などCMでもよく見かけますよね。

ふるさと納税は本当お得♪

 

めちゃくちゃ簡単に説明すると、「いつも納めないといけない税金を色んな市町村に納めることで、お礼に果物やお野菜お肉をあげますよ〜」もちろん多く税金を納める必要はありません。

って言うことです。

 

次回はもう少し例をあげて説明します。

 

残りの時間も皆さんに幸あれ!シャンティ♪